Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2008-03-03(月) 危険だ・・・ [長年日記]

_ 中国

相変わらず、地球規模で「製品」テロ続行中。

今度はイタリアに輸出したステンレスからコバルト60の放射能。

自国民に当てたり喰わせて改造人間作るなら好きにしろ。

国 外 に 出 す な !

製品にしても食品にしても信用ならんが、危ないから秋月でガイガーカウンターキット買うかなぁ。

_ 痛いって!>_<

いやぁ、こりゃ見てるだけで痛いwww

被験者やる前から涙目なんだから、勘弁してやれよ。(´;ω;`)

しかも直後の心拍数182っておい。。。

見てる方も思わず前かがみになるよ。

それにしてもCGの無駄遣い。

一体どんな番組なんだ。

_ PC Core

Daemon5号のメモリはDDR2-533(PC4200)だった。微妙すぎる。

騙したら667でも動きそう。

本当は、ウチのマザボなら1333MHzの時にDDR2-533挿すとDDR2-500で動くからOKらしいのだが。

最近の価格見たら、ノーブランドでDDR2-800が2,000円しないから心配しながら使うよりはついでに換えるべきかも知れないな。

ってな訳で、昼休みにBIOS更新したついでにFSB667にしてテスト開始。

ついでにSCHED_ULEにしてみた。HTの場合は比較的大丈夫みたい。

デュアルコアにするときは要注意だな。

負荷を掛けてメモリのエラーとSCHED_ULEの不安定さを確認するために昼からcrack開始。

但し、2プロセス走らせると他の仕事が出来なくなるので、1本だけ。




過去の写真!
電球と比較 設定中(・∀・) ワロタw 緩衝材
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ