Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2009年
7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


2009-07-01(水) ミッション [長年日記]

_ 草刈り

何とかコンプ。

草刈りというか、庭の植木やら何やら含めてゴミ袋10袋が目一杯。

もうね、夕方帰ってきた子供二人巻き込んで

「いいか、これから草刈り無双だ。意味分かるな?」でスタートw

オヤジ*1、鎌振り回して本当に無双状態w*2

電柱の支線を伝って2階屋根の高さまで繁殖したベンジャミンも刈りますた。

水なら大気圧で吸い上げられるのは10m*3までだが、ほぼその限界。

樹液はそれより若干粘度と質量の大きそうな木工ボンド状だけど、これ以上は周囲の迷惑だ。

明日のゴミ出し大変です。。。

家の前が収集場所で助かったよ。

*1 俺な訳だが

*2 次男が「とーちゃん、その勢いは殺人事件っぽいよw」だと。その勢いじゃないと晩飯までに終わらねぇんだよ・・・

*3 水銀なら760mmだな

_ おにーちゃん

長男は草刈り手伝っていると、お向かいの幼い姉妹がくっついてくる。

小さい子の面倒は良く見るから好かれるんだろうけどね。

「おにーちゃん・・・」だってさ。

「じゃっしょうぬくの?」って可愛いなぁ。(*^^*)

ウチは男ばっかりなので、サーセンw

いいなぁ、「妹属性」ってのはおいらの未知な領域。

えぇ、嫁はxx歳*1だし、おいらが落ち着いて見える人なので、年下に縁がございませんよ。

次男坊と「あいつモテモテでいいなw」「コンタクトにしたからじゃね?」と言いつつ10袋のゴミと格闘。

次男は次男で「俺、興味ねぇし」を決め込んで、おいらの幼少の頃と同じ態度。

当面は「クール」でモテるかもしれないが、いつか後悔するぞ。

歴史は繰り返すんだからなwwww

*1 「バキューン」「ボカーン」って効果音お願いしますwwwww

_ 過去の清算も

王手飛車取り。

おかげで紳助の番組よりはまともなノウハウ覚えたわw

そのうち、キレイさっぱり粉砕したらノウハウ公開しますかね。

_ PC オク

目的のほとんどを処分できた。

売れ残っていた鯖も開始価格がショボイまま終了したが、

落札者から「いくら何でも500円じゃアレなので」と連絡が来た。

ありがたいお申し出でした。

ボッタくる気も無いので、送料込みで3k円。

それよりも、このマザボや構成を再利用してくれる人に渡るのは嬉しい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ テレビ大阪『和風総本家』 伊藤 哲 (2009-07-02(木) 21:25)

お世話になっております。<br> <br>テレビ大阪で『和風総本家』という番組を担当しております、伊藤と申します。<br>ホームページを拝見しまして、メール致しました。<br> <br>現在我々の番組で、「縁日」というテーマで番組ができないか検討中なんですが、その中で金魚すくいで捕ってきた金魚がどれくらい大きくなるのかを紹介したと思い、いわゆる「巨大金魚」を探しております。<br> <br>一度お話をお聞きしたいと思いますので、お手すきのときに下記のメールアドレスにご連絡いただけたら幸いでございます。<br> <br>お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。<br><br>wafusohonke@yahoo.co.jp

_ たか@おつかれ (2009-07-04(土) 16:11)

うちのじゃじゃ馬娘貸しましょうか?



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ