Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


2006-04-23(日) ふむふむ [長年日記]

_ ポンプ

昨日の空気入れって「PUMP(空気入れ)」と「POMP(華麗)」をかけてるのね。

何だかスペルがおかしいと思ったよ。

芸が細かいというか。。。

_ クラッチ

大変ですな=>すずき

普通に交換で数万円〜ってところでしょう。

え?マニュアル買ったの?

_ バイク ハンドル

ようやく右ハンドルのストッパーも交換。右!

ブレーキラインは外さずに済んだので、微調整も入れて約10分。

左右ともフルに切った状態でもタンクには当たらない。*1

転けたときの強度はちょっと心配だが、なってみないとわからんよ。

純正のままでもハンドルがタンクにめり込む事は良くあるわけだし。

これで、ひとまず走れるようになった。左!

結局ハンドル先端で左右約2cm弱前に移動した。

バックステップと合わせると、まぁまぁ前傾。

とは言え、レプリカのそれと違って窮屈と言うよりは全体に被さるようになるので、悪くはないと思う。

さて、来週以降は慣らしも兼ねてフラフラとお出かけだな。開き具合

*1 指は挟みそうだ_|‾|○ il||li

_ 車 ブレーキシリンダストッパー

こいつも、適切な工具を使ってパズルに悩まなければこれも10分程度。青いのね。

せっかく取り付けようとネジを外したところに、

嫁のスクランブルが掛かってちょっとお預けになったが無事完了。

でも、これってば最大踏力近くでないと効果が判らないだろうな。

本当はこれよりも前にメッシュのブレーキラインだろう。

このあと、24ヶ月点検とオイル交換でDラーへ。

丁度ホコリだらけで洗車どうしようかって時だったので、

水洗いでピカピカになって手間も省けた。

_ PC ドライバ

毎度の事ながらM$のアップデートはトンチキなドライバを喰らわせてくれる。*1

前にもグラボやオーディオで更新すると使えないドライバを送り込んでくれたが、

今回はUSBのストレージ。

そうでなくても先週来USB周りは調子悪いのに。

速攻削除でつ。

もうね、本当に結構ですから。余計な事せんどいて。

*1 いや、任意のハードウエア選択で何でもかんでも選ばなきゃ良いんだよ=>おれ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ たか@ATだべさ (2006-04-25(火) 01:16)

ATのトランスミッション交換はリビルド品で20万也<br>。でもdiag試験でスピードセンサが被疑箇所。こっちは工賃込みで6千円也。五社で直ってくれることを願う。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ