Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


2006-04-06(木) 戦況 [長年日記]

_ 今回は

スロットは控えめ。

様子見で初日に数十ドルやったけど、あまり芳しくない。

去年教わったブラックジャックはぼちぼち。*1

でも、勝ちが残らないなぁ。

*1 夜2時半までミーティングで、そのあと出撃。今は朝の4時半。。。_|‾|○ ガクガク

_ お仕事!

営業時間内はもちろんやってますよ。

議事録も、自分が喋りながらの記憶を絞り出して何とか追記完了。

_ 風邪

先週もらった薬はまだ残っている。

ちゃんと毎食飲んでいるが、昨日ぐらいからようやく治り始めた感じ。

咳と痰がまだ残っている。

残りは丁度1日分。

ってことは、デフォルトでくれる5日分じゃ治らないって事だろ!

o(`ω´*)o

_ お天気

ラスベガスも、にわか雨が降ったり風が強かったり。

雨については去年、一昨年もこの時期はこんな感じだったなぁ。

でも、飛行機の揺れと、LAの豪雨は異常。

_ Hooter's

Casino&Hotelってのがあるらしい。

それって、バニーは「バニーおば(あ)さん」じゃなくて、

ちゃんとおねーさんなんだろうか。

覗いてみたい気が120%でつ。。o(^-^)o ワクワク

でもって、ネットを調べたらHooter'sAirって飛行機まで運航してる。

噂によると、あのHooter'sのピチピチ(オヤヂだな。。)の娘がCAで乗っていて、

機内食はHooter'sのメニューだとか。

お気楽な出張なら是非乗ってみたいが。。。

でも、アナウンスを見ると殆どの路線が運行中止になるみたい。

あまり人気無かったのかなぁ。(´・ω・`)ショボーン



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ