Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2012年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2012-12-04(火) 悪の組織? [長年日記]

_ ITU

googleの主張:”ITU がインターネットの将来を決めるのは間違っています。

別にそうは思わん。

ITUに参加する「国」という組織の枠組みが傲慢なのか、プロトコルやルールを「金」と「デファクト」で推し進めるGoogleやM$が傲慢なのか判断つかない事例。

国という枠で出来ることを議論する場は必要。

それと、googleのような思想はそれぞれ別のレイヤであるべき。

ITUと言う場で本当に世界に影響を及ぼしたかったら、Googleの社員が各国のITUに参加しているメンバーに「皆の役に立つ」様々な規格やルールをcontributeすればいいだけ。

google自身が政治的なキャスティングボードを握るのは話が違うと思う。

俺が分をわきまえずに言うとしたら「分をわきまえろ」って事だwww

_ そもそも

Googleの書きっぷりだと「いんたーねっとの世界のルールを秘密裏に決める悪の組織」みたいだけど、ぜんぜん違うよね。

「勧告」出すだけですしおすし。

こういう、一般の人をわざとミスリードさせるような書き方も、とても気に入らない。

なぁ、本当にITUはgoogleの言う通りインターネットの自由を奪う悪の組織なの?

なら、なんでanonymousは反応してないの?

本当ならOpITUとかあってもおかしくなくね?



過去の写真!
After:まぁまぁ綺麗に Before:ばっちぃw さぁ、やるで! 草原w
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン