Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2012年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


2012-11-14(水) 2日目 [長年日記]

_ 風景

新大阪から小一時間。蹴上発電所

そう言えば、会場のある蹴上は駅から会場の間に古い建物がある。

エラく古い建物のくせに、IR侵入検知センサーで敷地の防衛ラインしっかり作っていて何かと思ったら現役の発変電所だたw

蹴上発電所って随分古いのね。

_ プレゼン

英語で聞きながら英語のスライド見て、ネタになるポイントだけメモを書く。

おまけにリモートで繋いでると、会社は会社であれやこれやとメールが来る。

両方同時に処理するのはさすがに疲れますな。

息抜きというか、自分の首を絞めるというか、Twitterのつぶやきは何故か多めw

_ PC スタートメニュー

Win8やはり相当の悪評だったのかwww

先週の自分のボヤキが老害じゃないと知って少し安心した。

ウィンドウズ8「スタートメニュー」復活か 突然のトップ辞任で観測強まる (産経新聞)

( ゜∀゜)o彡°スタートメニュー!スタートメニュー!

3,300円でupg買えるうちにスタートメニューはよ!

щ(゜Д゜щ)カモォォォン

_ 飲み 懇親会

会場は何故か3時間近く押さえてあるという・・・鴨川!

そして2次会へ。

右も左も良く判らんので、知ってそうな皆さんについて行くと四条の鴨川のほとり。

をを、観光的にもアレな所じゃないですか!

ちょっと寒いけど。

というわけで、終電近くまで楽しく交流しましたよ。

お店も、場所の割には案外とリーズナブルですた。案外リーズナブルだたw

_ 終電

すっかり忘れてたけど、飲んでた人の大半は大津とか近場に泊まってる。

おいらは新大阪行きなんだけど、終電一本前に乗れる時間で京都駅に辿り着いた。

コレで一安心と、新快速のホームで電車に乗ったら・・・(;´Д`)

逆向きじゃんか!

山科で慌てて降りたけど、ちょうど逆向きが本当の最終。

ホテルに着いたの、予定より30分以上遅れて午前1時・・・OTL

もっとも終電逃したら、見知らぬ土地で朝までどうすんだクエスト。

危なかった。。。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン