![]() |
![]() |
| |||||||
|
巻き戻し中。
|
|
2006-10-09(月)
てな訳で [長年日記]
_ 宿題
必死に資料を読み返しながらレポートと研究会資料作成。
昨年死ぬ思いで書いていた論文も読み返すと誤字が沢山。
il||li▄█▀█●il||li
こんな調子で大丈夫か?<おれ
4ページに収まらなくてとりあえず一休み。
先週のレポートも送ったし、後はゼミの課題。。。
あぁ、全然手つかずだ。(;。;)
_
デートのときに
「彼氏に乗ってきてほしい車ランキング」だってさ。
をを、インプがあるよって。。。ヴィッツ以下かよ!orz
まぁランエボあたりは出ても居ないぐらいだからそんなものか。
レガシィが意外と健闘してるのぉ。
2006-10-07(土)
同窓会 [長年日記]
2006-10-01(日)
業界の遷移 [長年日記]
_
CBB
っても頭を派手に染めて3人ぐらいいたバンドの名前は一文字違う。*1
先週使った機内のネットサービス(Connextion By Boeing)が今年いっぱいぐらいで終了ってアナウンスが先週金曜日にあったそうな。
思ったよりも客足が伸びず、収支が立たなかったとか。
そりゃ太平洋路線見ていれば、普通の人は半分は寝てないと時差辛いから、あまり使われないわな。*2
でも、おいらにとっては残念。
10月3日から年末まではANA/JALは無料開放だとか。
それを知っていれば無理に試さなかったのに。。。。
いずれにしても、どっかが設備を買い取って継続をキボン。
_ 通信事業者
今日も授業だったが、東京の学生はタダでさえ通信関係者ばかり。*1
講師や先生がメーカーやら放送関係の人が多かったりすると結構面白いことになる。
立場変わればお互い言い分も違うのがよく解る。
霞ヶ関近辺でバッタリなんてやだなぁ。。。
*1 おいらは、一応「元」だが、今は監督省庁さんはご縁が多々あり。
_ ところで同窓会
中学の同窓会が来週だ。
しかも誕生日の前日。
20歳の時に一度あったから15年ぶり。
参加者は15人ほどのようだが、例のあの子が来るという噂。。。
就職以来地元にはほとんど縁がなかったし、会ってみたい気もするが、それ以上に自分はどのぐらい変わってしまったのか考えると((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Tweets by RC31E | |||||||||
| |||||||||
|
_ たか@(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ [同窓会乙。20年以上前のクラスメートの誕生日祝いなんて、すばらしいですな。自分は音信不通で二十余年。。。]