Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2021年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2021-05-09(日) 連休最後の [長年日記]

_ 草刈り

最終日にやっと草刈り完了できた。

風やら雨やらで、結局最終日まで引っ張ってしまった(;^ω^)

あーすっきり。

_ 燻製

と言うことで、ようやく庭で燻製が造れる(・∀・)

今回は、ロールイカ/ささみ/ゆで卵/かまぼこを昨晩からソミュール液に漬け込んでおいた。

あとはいつものソーセージ/厚切りベーコンと、BBQで好評だった業務スーパーの「こだわり生フランク(ハーブ入り)」と下ごしらえした鯖を用意。

今回は風がまだ強かったので、囲いに入れつつ下からバーナーで炙って温度調整。

肉類はちょっと温度高かったようだけど、まぁ食えるからいいや。

まずはリンゴチップ

燻製やるぜ!

_ 肉喰うかい?

今回もスキレットで肉焼こうと思ったのだけど、夕方もやっぱ風が強め。

風の中頑張ったけど、火のおもりめんどいので肉は家の中で焼く。

付け合わせのアスパラとトマトの丸焼きまでは出来たので、まぁ良しとしましょ。

(この後、部屋で肉とともにウマウマしました(゚д゚)ウマー)

本日の成果 付け合わせ

_ PC spam

今日のamazonを騙るspam、ちょっとツッコミどころがアレで楽しいwww

「Bluetooth 5.0を採用し、より幅広い種類のコーテ今日、彼女が6ックに対応したプレミアムブルートゥースケーブルです。

Bluetoothワイヤレス基板から独立して専用設計女が私の方をされた、ヘッドホンアンプ部基板により、(ry 」

( ^∀^)ゲラゲラ

「Bluetoothでケーブル」と言うのが哲学的w



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン