Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


2008-09-28(日) さてと [長年日記]

_ バイク 車検の

純正部品をようやく夕方に回収。

そう言えば、常連のKさんから3アマ養成課程の問題集を先週もろた。

受けたいんだけど、今はちょっとそれどころじゃねぇな。

_ PC Atom

デュアルコアのAtomでBOINC参戦は、統計見ると現在世界で7台。

(´-`).。oO(ほぉ。。。)

裸且つFreeBSDで動いているところは7台のウチ、更に1台ぐらいだと思うが。

ごく少数勢力だけど、効率はそれなりっぽい。

_ PC BOINC

アカウント整理中。

端末毎にアカウント作っていたら、大変な数になりそうだ。

もう20台以上あったりする。

分類ごとに整理。

でも、名前の更新の反映が遅い。

(#゜Д゜)y-~~イライラ

で、自分が使っていたアカウントから統合先のアカウントに乗り換えるわけだ。

当然、今まで使っていたアカウントは(゜Д゜)ウゼェェェ のでチーム脱退して休眠。

でも、チーム脱退時点で「妥当性検査中」の状態のポイントはどうなるのか不明。

提出時点で反映が決定してるなら良いんだけど。

仕方がないのでマシンのアカウントは先に統合、「検査中」の宿題があるアカウントは結果が確定するまでチーム脱退を保留。

_ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

焼酎チビチビやりながらPC弄っていてビックリ。

ニコ動の時報で小沢の声が。

はぁ、「小沢一郎チャンネル」ですか。(‾д‾)エー

コメント荒れすぎワロタ。

しかも、4万PVで1万コメって割合すごくねーか?

いやいや、麻生ネタのも含めて何だか混戦模様。*1

おいら的にはネット上であまり荒れると、どっちも触りづらいので勘弁。

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

TVの代わりに見るだけなら仕方ないんだけど、ネット上にあるだけで極一部の反応が「ネットでは」とマスゴミに括られるのも不愉快。

元々ネットワークな人ってのは政治と対極なポリシーだからなぁ。。

*1 っつーか、コメ大杉で画面見えねーよw

_ 艦長?

まぁ、ネズミは沈みそうな船からサッサと待避するらしい。*1

沈み行く船の艦長は、総員退避命令の後に自分の身体を綱でブリッジに結んだとかなんとか。*2

さて、この場合おいらはどうするかな。

まぁ、潔くってのは嫌いじゃない。*3

このところネズミが動き出しているけど、紛いなりにも部下が一人でもいる管理者の考える事。。。

*1 ガンバの大冒険思い出したw

*2 これまた諸説あるようだが

*3 AB型故に破滅的思考のきらいがあるのか?



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ