Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2008年
9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


2008-09-21(日) Σ>゜)))彡 [長年日記]

_ 魚 ぐっぴータソ

また子供が増えてるwww

3匹ほど。

それにしても、オカーチャンそっくりの真っ黒ばっかり。

パッと見たところ体型は雌ばっかりなんだが。。。

柄も含めてまぁ大きくならないと分かんないわ。*1

*1 判るまで3ヶ月ぐらいかかるんだって

_ 魚 2.2kΩ

2匹追加。

最近、ちょっと遠いけど八千代のジョイホンで購入してる。

今日のおにーさんは、ついでにウィローモスを少し入れてくれた。

捨てるのもったいないので、流木のかけらに凧糸で縛り付けて繁殖を狙う。

で、合計4匹いるはずだけど、ソリウムの葉の間に潜んでよく分からないw

_ 魚 水草

結局、ソリウム以外の有茎類は根付かず。

ぐっぴータソの子供が隠れられるようにアメリカンスプライトを2株買って、再度流木に縛り付ける。

なかなか良い感じ。*1

根本付近が寂しいので、ウィローモスが増えてきたら移植するかな。

何せ、2.2kΩは居場所が無くて葉っぱの陰に潜んじゃう。

*1 マジでゴッドマザーは子供を喰おうとして追いかけ回してる。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

_ ゆとり

いや、こいつら生きて行けるんだろうか。

馬鹿すぐる。

でも、最近ってこういうのちゃんとしていると逆に「なに?細かい事に五月蠅いヤツww」って馬鹿にされるだけかもな。

教育もゆとりだが、世の中の何か*1が知識や経験を敬う事を忘れている気がする。

しかし、これ、センスあるなぁwwww

*1 主にスイーツ(笑)だな。ほんと、これから不景気になったら真っ先に即死して欲しいわ。

 [○カセットコンロ] [カセットコンロ○]
  ━━━━━━━━━━
   ○ノ やきそばつくるお!
   ノ\
      人
  火火火火   火火火火火
薪薪薪薪薪薪 薪薪薪薪薪薪
サザエさんのエンディングのタマみたいだw

_ お仕事

世間は有給使って4連休が多いかと思いますが。。。

明日も出勤。

気付いたら何やらプレゼン突っ込まれてた。

週末もデバッグの取り纏めやら米国とのメール。

はぁ。。。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ