Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2005-12-12(月) 実況? [長年日記]

_ 何とか

論文案送信完了。

現在朝の3時半。

レスポンスを待って水曜日までに修正。

おっと、これからビジネスプランを書かねば。

お金勘定以外のネタはそろっているが。。。

_ ドーピング

二発目注入。

NOSだな。

朝まで一気に加速!

燃料切れたら辛そうだ。

そういや、今日から若かりし頃に助手席にはNOSボンベ積んでいた日系西海岸人(?)が会社に来るんだ。

こんな状態だから日本語判るヤツで良かった。

(゜ν゜)ニホンゴムズカスィネー

英語ぢゃ脳みそメルトダウンしちまう。

_ ごっごる

「あなたはもしかして、意外とチョロッチな原子力ブレーキ団 の人ですか? 」

なんて「気まぐれな日記」ってタイトルの下に書いてあるでしょ。

ランダムだけど意外とおもしろい。

昔、「だれが/いつ/どこで/だれと/どうした」ってのが振るとランダムに出てくるおもちゃがあって、結構笑った記憶がある。

元々は検索に引っかける知恵なんだけど、シャクなので殆ど引っかかってくれないBROS/ブロスも入れてみた。

_ PC残念 辞書。。。

論文バリバリ書いていても、ATOKに喰わせた2ちゃんねる辞書が激しく嫌がらせしてくれる。

先週まではまともな言葉を覚えていて問題なかったのだが、トラブルシュートで学習をクリアしたら、ユーザー追加辞書が優先で出てくる。

当分外しておけばよいのだけど、そんな気にもならず、

「あ、( ゜Д゜)ヴォケ!!...(((( ;゜д゜)))アワワワワ...._|‾|○ ガクガク」

なんて変換状況を放置プレイ。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ