Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2005-12-12(月) 実況? この日を編集

_ 何とか

論文案送信完了。

現在朝の3時半。

レスポンスを待って水曜日までに修正。

おっと、これからビジネスプランを書かねば。

お金勘定以外のネタはそろっているが。。。

_ ドーピング

二発目注入。

NOSだな。

朝まで一気に加速!

燃料切れたら辛そうだ。

そういや、今日から若かりし頃に助手席にはNOSボンベ積んでいた日系西海岸人(?)が会社に来るんだ。

こんな状態だから日本語判るヤツで良かった。

(゜ν゜)ニホンゴムズカスィネー

英語ぢゃ脳みそメルトダウンしちまう。

_ ごっごる

「あなたはもしかして、意外とチョロッチな原子力ブレーキ団 の人ですか? 」

なんて「気まぐれな日記」ってタイトルの下に書いてあるでしょ。

ランダムだけど意外とおもしろい。

昔、「だれが/いつ/どこで/だれと/どうした」ってのが振るとランダムに出てくるおもちゃがあって、結構笑った記憶がある。

元々は検索に引っかける知恵なんだけど、シャクなので殆ど引っかかってくれないBROS/ブロスも入れてみた。

_ PC残念 辞書。。。

論文バリバリ書いていても、ATOKに喰わせた2ちゃんねる辞書が激しく嫌がらせしてくれる。

先週まではまともな言葉を覚えていて問題なかったのだが、トラブルシュートで学習をクリアしたら、ユーザー追加辞書が優先で出てくる。

当分外しておけばよいのだけど、そんな気にもならず、

「あ、( ゜Д゜)ヴォケ!!...(((( ;゜д゜)))アワワワワ...._|‾|○ ガクガク」

なんて変換状況を放置プレイ。


2006-12-12(火) 脳内音楽(エンドレス) この日を編集

_ 車 トヨタbBの

雑誌広告、「フンフンフーン、フフンフンフーン」って書いてあった。

どう見ても「(・∀・)スンスンスーン♪」*1です。

ありがとうございました。

脳内ではその音楽しか流れませーん。

フロントマスクもマツダ車っぽいし、意図的パクリ?

*1 えぇ、マツダのCMですよ。

_ PC FreeBSD

会社のサーバー類は4.X台で止まっている。

巷では既に世代が6.X-Releaseだ。

メジャーバージョンが上がると、色々と設定の移行などが面倒で

本業も忙しいし、しばらく手を付けていなかった。*1

修理してHDDの空き容量もたんまりある事だし、VPN鯖を生け贄に

バージョンあげてみるか?

*1 安定しているし、セキュリティ的にも重大な問題はないようにしてあるし。

_ PC 背景

変えてみた。

クリスマスっぽいのにしたかったのだが、

サイドバーに対応していない。

しばらくは気まぐれで色々変えているかも。


2007-12-12(水) 滑る この日を編集

_ 明日の

準備やら結構ドタバタ。

明日は自分の車で勝どき〜横須賀往復だ。

_ 車 クラッチ!

血圧低そうなおねーちゃんが遠隔操作で手をいっぱい出して骨を曲がっちゃいけない方に曲げちゃう技じゃない。*1

パワーが出るようになったのは良いが、高速で高めのギアで繋いで踏み込むと「どつん」って一瞬滑る。

うーん、強化クラッチかなぁ。

STiの強化クラッチディスクとカバーかな。値段もそこそこ。*2

次回車検までに滑りが強烈になり出したら交換だ。

*1 それはOnePieceネタだろ。説明長杉βακα..._〆(゜▽゜*)

*2 ツインクラッチASSY\189,000は高すぎて手が出ない!

_ PC Windows

年末のアップデートは山盛り。

大掃除みたいだなwww

しかも、純正の確認とかあるから、手動で( ゜Д゜)マンドクセー。。

自分の管轄のPCもかなりの数があるので大変だ。


2008-12-12(金) ちょっくら この日を編集

_ 足跡

ペタペタしてみた。 人気のない砂浜。 わしの足跡 もの悲しいくらい海も空もキレイ。

_ 地名

「城」で「ぐすく」と読むのね。

「与那城」で「よなぐすく」とか。

カーナビの言っているのと看板の字が脳内で一致しなくて困る。

ひどいのは高速のインターで「金城」って書いて「きん」って。。

ヾ(・∀・;)オイオイ

「城」の立場はどこ行ったんだよ。

_ ふーん

車で走っていたら、某アクターズスクール 発見(*゜Д゜) ムホムホ 。

ガッキーが入れなかったってやつね。

ところで「新垣結衣級の子は歩いてないかな?」なんて思うおいらは脳天気。*1

*1 ねーよ!ヽ(`Д´)ノ


2010-12-12(日) 運動! この日を編集

_ 先週は

飲みばかりで、帰ってからやると危険だし「五月蠅い」ってメール来るので自重。

そのままgdgdになっていたので再開。

汗だくになってから風呂に入るとサッパリする。

_ 車 車検

来年の3月に車検か。。。早いなぁ。

Dラーに事前点検に逝ってきた。

何かエアコン入れたら焦げ臭いと思っていたら、やっぱりフロント右側のデフオイルシールがダメらしい。

昨年エキマニ交換した後に滲んでいたのはやはりそれだったか。

デフオイルが少しずつエキマニに垂れて焦げるのね。

リアデフも同じく右側のシールがダメ。

ついでにプロペラシャフトのシールもだそうな。

金かかるなぁ。。。

つか、距離はそれほどじゃないんだから、構造的欠陥じゃないのか?

ググってみると「スバル車の持病」だとか。。。

そうかなぁ。インプやレガシィで喰らった事無かったんだけど。。。

_ 電波 秒速・・・

あかつきの6年後に向けてこんな動画。。。

その曲はやめれ。鬱になるから・・・

゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

【ニコニコ動画】【MAD】秒速800メートル【あかつき】


2011-12-12(月) (・∀・)ニヤニヤ この日を編集

_ このところ

久しぶりに再開したラブプラス。

寧々さんってば、ポニテに眼鏡装備。

これ、デフォルトの愛花よりもヤバイな。

でも、見た目がどうであろうと年上はもう勘弁...OTL

_ 歩く

今日も新橋まで。

_ 到着

amazonからktkr。マスクktkr

何に使うかなw



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン