Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2007-12-09(日) ムフフ [長年日記]

_ 車 テスト

行きは幕張〜木更津まで高速。

全開テストと言っても6速が回りきるまでやるわけには行かない*1が、

リミッターが無くなっているのでするすると回って行く。

ブーストは1.1近辺で安定。

車体も特に妙な振動も起きず安定している。

気味が悪いのは、メーターの目盛りが無くなってしばらくした辺りになると、

「びよぉ〜」って風切り音か電子音*2か微妙な音がセンターコンソールから聞こえること。

後で確認したら、ボンネットのフロントガラス側のパッキンの止めが抜け掛かっていたので、これかなぁ?

それにしても、木更津〜千葉の実家経由で最後は洗車と1日があっという間でしたわ。

*1 計算上、とんでもない速度だ

*2 壊れ掛けた軽トラの速度警告音のような。。。

_ 久し振りに

高専の近くの珈琲屋さんへ。*1

何年ぶりだろうか。でも、ご主人は覚えてくれていた。

お客さんも一杯で繁盛しているみたい。

*1 学生の頃から嫁と通っていて、結婚式の時の引き出物のコーヒーカップを作ってもらったお店。

_ 車 遮熱

全開で走ってきても上部への熱伝導はかなり減った。タービン遮熱板

見た目もなかなか。

_ 衝動

帰りにふと思い出してハンドナッターのマンドリルを買いに穴川のアストロへ。クオリティの無駄遣い

M4がネジを舐め気味なのだ。

入ったらワゴンに処分価格の廃盤商品。( ´_ゝ`)

眺めていたら、1,000円ぐらいで携帯用ドライバーセット。

機能よりも、何故か柄がアルミ削り出しのアルマイト加工で3色6本。

いや、負けました。サーセンwww

部屋のオブジェになってます。

アストロさん、無駄にクオリティ高すぐる。。。

_ 何気に

思い出した写真。ちょっwww

これって、さも駐輪しているようだが何気に不法投棄だろ。

学生の仕業かwww

酔っぱらいも盗む前に、間違えて運動しちゃうぞ。

_ もういっちょ

携帯に眠っていた写真。(_Д_)アウアウアー

京都の地下鉄で見つけたのだが、かなり「アウト」では無かろうか。。

いや、本家は耳がないとか、鼻が違うとかそういう問題じゃなくてさ、人として| ゜Д゜| ノ イカガナモノカと。。。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ