Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2010年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


2010-09-17(金) 帰りますよ [長年日記]

_ 早めに

まだ平日の朝だから渋滞すると困るので、早めに出てみる。曇りです(´-ω-`)

空港までは小一時間のはずだが、余裕を見て8時出発。

事故やトラブルもなく無事に到着ですわ。

昨日までは快晴だったシリコンバレーも、今日はサンフランシスコまで曇り。

_ 自販機

SFOの免税はLAXより二回りぐらい小さい。面白いけど決して安くはない

特に買うものもないのでウロウロ。

へぇ、自販機で色々売ってるね。

さすがシリコンバレーに近いだけのことはある(?)

しかし、iPodTouchが32GBで$359じゃ日本で買う方が安いだろ。

むしろ、iPhoneがSIMフリーであったら買ってみたいがw

BlackBerryも売ってるのに。。

_ 座席

今回もプレミアムエコノミーの空き座席をゲット。

⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

今回はカードの威力を目一杯使った気がする。

_ 忘れ物

今回は結構あったのだけど、最後に面倒なモノが行方不明になった。

いやね、指がむくんで痛いから指輪外して小指に変えていたんだけど、朝荷造りしていていたら行方不明になった。

ちょっと緩かったからどこかに落ちたんかな。

まぁ、今更あっても無くてもだけどね。

あっちはここ10年ぐらいしているのを見た事もないし、そろそろ不要にしたい。

一応無くしたって言うのは気分が悪い*1ので、ホテルに電話して見つけたらメールくれるように依頼。

*1 突き返すのが仁義ってもんでしょうw

_ 業界ネタ

多分、サンノゼ空港まで飛行機だともっと沢山あるんだろうけど、とりあえず。安いWAFとか・・・

いや、自分的にこいつは「( ゜ω゜ ) お断りします」ですけどねw

そう言えば、昨日は「Cisco村」の前で食事でした。

時間があればGoogleやらAppleやら見てきたかったんだけどね。Cisco村



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ