Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2009-09-22(火) 徐々に [長年日記]

_ 食事

米粒のあるおかゆ。何となく普通の食べ物っぽくなてきた

おかずも段々固形になってきた。

と言っても、具の小さい煮物と汁物がほとんど。

あとは細かく刻んだ卵焼きとか。*1

早く普通の物が食いてぇなぁ。。。

*1 スクランブルエッグで良いんジャマイカと思うが。。。?

_ お見舞い

すずきが息子と来てくれた。

ありがたいのぉ。

_ 点滴

今晩中に終了の予定。

やっと手が自由になる。

ダッシュで栄養剤落とすと血管が少し痛む。

それにしても2回目の針刺した看護師さん、上手だわ。

最初やっていた左腕が3日ぐらいで血管痛くなって右に変えたのだが、血管の細いおいら、当番の看護師さんがなかなか上手く血管を見つけられない。

「刺してグリグリしちゃ痛いよ>_<」とか、「やっぱ血管がだめ」で別の場所とか、採血と合わせて腕が穴だらけですw

で、代打で仕事人のように登場したこの人、30秒ぐらいで痛みもなく決めて行きましたわ。

思わず「さすがですね」って言ったら「年の功ですから(‾ー‾)ニヤリ」ってwww*1

おまけに、その後1週間近く痛くもならずノートラブル。

一度当番で看護当たったけど、関西っぽいイントネーションでおもしろい人でした。

*1 そんな歳じゃねぇと思うが

_ 保険

そろそろ請求の準備が必要なのだが、書類は全部自分の部屋。

連絡先も分からずか。。。

退院前に書類を頼んでおく方が話が早そうだ。

明日子供に持ってきてもらうかな。

今回、息子二人はチャリンコで着替えやら荷物やらのお使いに来てくれる。

助かるし、頼もしいな。(^_^)



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ