Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2009-09-16(水) 検査オンパレード [長年日記]

_ 内視鏡

あまりにも胃の痛みが激しいので、外来の合間を縫って無理やり胃カメラ(実際には十二指腸も)の予約を入れられた。

まぁ、この体質と家系、この生活環境なら長生きしたくてもそうでなくても一度はやるんだろうと思っていた。

しかし、初めてでまな板の鯉とは言え、拷問だな、これ。

最近は鼻からとかあって楽みたいだけど、わしの場合はリアルタイムに血ぃ出てたら処置ミッションもあったためか、従来型。

「毎日胃カメラを飲ますぞ」ってやられたら、全自衛隊隊員名簿ぐらいすぐに差し出すねw

「はい、力抜いて、そこ過ぎれば楽になるから」って言われても、生きることとか、人間の尊厳みたいな凄く大事な事まで諦めるぐらい脱力しなきゃ無理だ。

麻酔してても、理性*1やら、うぇっっっ*2とかそう簡単にスイッチ切れない。

隣でやっていた90近そうなジーサン大丈夫だったのかな?

残り少ない人生とかまで脱力しちゃダメだぞw

胃の入り口までに涙、鼻水、よだれ、胃液その他で多分他人には絶対見られたくない顔してたと思われ。

精神的には完全に蹂躙されたと言うか、凌辱された感で一杯ですw

この写真がネットに流出したら、俺は般若となってあらゆるインフラを破壊するかもしれん((( ;゜Д゜)))ガクガク

*1 ヨダレ垂らしちゃイクナイ!みたいな

*2 笑ってるんじゃなくて、体が反射でなってる

_ 結果

危険防止のため、眼鏡や指輪もdetachしていたためハッキリは見えなかったが、噴火口痕はいくつかあった気がする。

「あー、ここかー、処置しずらいよなぁ、小さいけどきっと出るときは出るんだろーなぁー」

ってはて?

(。・_・?)?

オイオイ、大丈夫なのか?

もう一度内視鏡飲めとか、断固ことわるぞ。

_ 収支

出血が仮にあるとしたら、場所特定を内視鏡と消去法にするつもりなんだろうけど、便の検査。

昨日から看護士さんに「まだ?」って聞かれるが、丸一日全く食べてないのに何が出るんですかい?

仮に成分が出血だけで下から出てきたら下血と言うか、かなり危険な状態だろ。

大体収入がなくて利益が出ちゃうなんて、どこの会社の粉飾決算ですかね?*1

それとも私の消化器官は核融合でも起こして、沢山ある脂肪から別の物質をいきなり作る*2とか?

ともかく、うっかり夢とか希望*3なんか出ちやっても困りそうなので放置w

*1 「ふん」だけに。。ばか♪

*2 蓄積と消費のメカニズムから言えば化学変化は当然ありだが、排泄物にそれだけ変換するのは無理だろ

*3 俺の大事そうなものはどこに詰まってんだw(゜゜;)\(--;)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ たか@検査乙 (2009-09-16(水) 22:49)

せっかくだから全部診てもらいましょ。人間ドックより安いし。



過去の写真!
作品名:まっくろくろすけ After:まぁまぁ綺麗に Before:ばっちぃw さぁ、やるで!
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ