Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2008年
4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2008-04-07(月) 帰国 [長年日記]

_ 通常は

帰ってから書くんだけど、今回は半分LAXから。

いやね、仕事が残っちゃってネット環境が必要だからt-mobileを一日分サインインしちゃったのだ。

$9.9はちと高いので、目一杯使おうかと。

もったいないから、PCで仕事が終わった後にMioからカキコ。

今はゲート近くのバーでバーボン飲みながら。

無線LANの感度もバッテリーの持ちも非常によろしい。

_ 荷物

4月1日から、エコノミーは1個当たり23kgになったらしい。

今までは32kg。

それでLA-LVの時に追加食らったのか。

今日のSQは、チケットを3月中に手配していたのでおk。

要はエコノミーなら2個までおkだから、分けて23kgずつでも良いのだが、

知らなきゃその場で分離するのは厶リポ。

_ ツアー

帰りはどこぞの専門学校のツアーと同じ便。

某大手のツアコンのおねーさん*1が同じ列だったのだが、通路側を取り損ねたらしい。*2

英語で「替わってくれない?」と来たので英語で「やだい。あっちの通路側空いてるじゃん?」って返したら結局最後まで英語で会話。*3

3人席で間に挟まった韓国人のおばちゃんは、仲間が他にいたのと妙な雰囲気に挟まれたと思ったのか、どっかの席に待避。

ツアコンでガキンチョの面倒見るなら忙しいから、通路側取るのは定石だろうと思ったら、案外学生もおとなしく座っていたみたい。

でも、グッスリ寝すぎたみたいで着陸態勢に入ってから慌てて税関書類持って走り回っていたwww

まぁがんがれ。

*1 新人だな。雛形あきこを16:9で見たような感じで愛嬌はあったけど。

*2 おいらが頂いたwww

*3 「日本語でおk」っていつ言ってやろうかと思ったら言うの忘れたorz

_ をを!

聖火リレーったら大変な騒ぎになってるのね。

これって、なんてエクストリームスポーツだ、ヾ(・∀・;)オイオイ

完全に聖火リレーじゃなくて「消火リレー」だ。

-----------------------

988 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2008/04/06(日) 21:55:26 ID:/0RGpjoDO

後の花形競技の起源になるとは、この時誰も気が付かないのであった。

-----------------------

走る側もパルクールばりに逃げ回らないとなぁ。。。(´-`).。oO(楽しそう)

なんてLAXで一人痛いニュースを見ながら噴き出しそうになってた。

でも、帰ってきたらもうフランスがやってくれてるのね。

やはり英国に負けられないと頑張った成果か。

日本に来たらどうなる事やら。

それにしても、これだけ歓迎されない聖火と五輪ってどうなんだ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ たか@歪んだ国 (2008-04-10(木) 21:59)

富岡八幡宮例大祭 (深川祭)クラスの放水の中、聖火リレーキボンヌ。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ