Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2007-03-26(月) 到着 [長年日記]

_ 珍しく

通路側の席を押さえ損ねて窓側。

まぁ特段不便と言うほどでもないが、水とかこまめにもらうのがやりづらい。

あー乾燥した。

LAXでは着陸してからエプロンに着くまで1時間近く待たされた上に、何故だかこの便の人は全員荷物検査。

SQは信用されてないのか、抜き打ちなのか、タレコミでもあったのか?

結局ホテルに着いたら夕方だ。

近くのステーキハウスでフードファイトして、今は日曜の深夜。

_ 映画

とりあえず邦画でも見ようと思ったのだが、何故だか「涙そうそう」と「ラフ」で長澤まさみ2連発ですた。

どっちも「妹属性」に無縁な私には( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーですわ。

_ PC スーパーハカー

すごいな、ヤマト運輸ktkr

Winnyに流出した情報を完全削除だってwww

理論的にありえん。*1

「被害もなかったし、こうやって言っておけばクレームも来ないだろ」

程度の何も判らないおっさんが書いた文章なんだろうな。

こういういい加減な会社が今後信用されることはないだろう。。

*1 本当ならば、全力でヤマト関連の株を買いだな

_ PC ウイルスバスター

どうやらPcScnSrv.exeが居座ってCPU食いつぶす問題は頻発しているようだ。

暗号化も大量のファイルが変更されたという意味で一因だと思うが、

それだけでは無いみたい。

ネットで調べたらVista対応版を入れると改善されるとか。

現在DL中。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ