Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2006-07-18(火) あっちが良ければこっちは(´・ω・`)ガッカリ・・・・ [長年日記]

_ お仕事

何だか、今までレスポンスの遅かった米国から怒濤のレスポンスとリリース。

Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!!助かった。

しばらくの間は「一抹の不安」ぐらいにしておいてあげよう。

_ PC Mio

サポートからレスポンス。

同時にユーザー登録も。

やっぱり煽ってみると良いみたい。

でもって、入院決定。

明日メーカー送り。。。(´Д⊂グスン

でも、住所検索DBの不具合はメーカー送りにしても

直らなかったという情報がサポートフォーラムでもチラホラ。

化けてるのが、陸続きでないし滅多に行く事のない沖縄辺りなら

おいらには問題なかったんだけど。。。

時期ロットは7月下旬入荷という噂。

さっくり交換になるのか、中身を入れ替えるのか、

再インストールして帰ってくるのか不明。

一応地図ソフトやROMのバージョンとhash?(UUID)は控えておいた。

_ PC電波 あれれ?

なかなかGPS掴まなかったり計算オセェヨ( ゜д゜)、ペッと思っていたのだが、

送り返す準備を始めたら、やたら快調。

と言っても、SDカード抜いて保護シートを剥がしたぐらい。

まさか、この保護シート電波も遮断(減衰)してた?

それともSDカードがタコスケorGPSの高周波設計するときに

SDカードの存在を無視していた?*1

何だか気味が悪い。

*1 アンテナの位置にスロットが近いのだ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kazです (2006-07-19(水) 17:28)

私も時々PC相手に怒鳴ってたことがあります。<br>オラオラヾ(▼ヘ▼;)、とっとと働かんとPCの墓場へほうりこむぞぉ (▼へ▼メ) 凸<br>すると・・・働くんですねぇコレガ。<br>タマシイなんてもんが、あるんでげしょうか?

_ わし@管理者 (2006-07-20(木) 01:51)

不思議ですよねぇ。<br>でも、そこで情にほだされるとやっぱり(´゜'ω゜`)ショボーンなんですよね。。。<br>「機械は正直」理論からすると、操作する人間が無意識にバイアスしているような気がします。<br>古くは「バリバリ伝説(民明書房刊ではありません)」で巨摩郡が「グリップしないとカレーライスに(ry」って叫ぶと驚異のコーナリングが出来たり。。。<br>最後が人間の能力にボールが来ればよいのですが、機械に渡ってしまった場合は大抵正直な結果というのがエンジニアの感想です。。。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ