Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


2005-02-11(金) 磨き中 [長年日記]

_ 車 アルミジャッキ

到着。ブルーアルマイト仕上げで結構かっちょいい。

大事に使おう。。

で、物置にしまおうと思ったらホイルやフォレスターのノーマルマフラーが邪魔で上手く収まらない。

明日、ジャッキを一番下に入れられるように棚でも作るか。

_ バイク チェンカバー

改造でけた。

グラインダーで既存のステーを表から見えないように切り落として、制作したステーをリベットで固定。

もちろん、ステンなのでついでにバフ掛けでピカピカ。。。

プロアームのバフ掛けが終わるまで装着は待っておこう。

_ バイク バフ掛け

スプロケットハブを、クリア剥がして再度ピカピカにした。

これって始めると際限ない。

ほぼ鏡面になってくるに連れて、あちこち気になってコンパウンドとピカールの繰り返し。

いかんいかん。。。それよか、早くプロアームの下地を作らねば。

_ バイク オーリンズ

週に一度ぐらいずつ催促していたが、昨日返事が来て、やっとメーカーを出荷されたそうな。

あっちのお店に入ってから日本に出荷だから、後10日ほどは掛かりそう。

なんでも、「古いバイク用なので製造中止になっていたのを作らせた」と言っているが、

日本の代理店でもBROS用はラインナップに載っているので、単なる言い訳でしょう。*1

*1 でも、誰も注文しないから気付かないだけで本当はそうなのかも??



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ