Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2012年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2012-07-29(日) 2日目(カルロス?) [長年日記]

_ 1000パーセント

何故か昨晩は「カルロス組織」というつぶやきのクラスタが観測された。

そして、今朝は朝っぱらから二日酔い+(足の裏火傷&全身日焼け)のおいらは去年と同様に風呂でグッタリしたいわけで、

「キミはスーパー銭湯」という近年まれに見るオサーンの心を掴んだ発言をしでかしました。

大変申し訳ございませんw

さーせんwさーせんw

_ 暑い

あのさ、テントの中って朝4時過ぎにはもう暑くて寝てらんないんだけど。

マジで長男と二人で、どっちかがテントの入り口を開けないと死ぬ的な感じになった。

最初から網戸にしておけって事だね。

つか、ウチは3人用なんで一回り小さいのよ。

いつか5人用に買い換えたいわ。

_ 朝飯

鍋ちゃん、毎年ありがとう!マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

パスタうまいっす!

ウインナーもパンもうまいっす!

そして、彼以外は子供もおじさんも動きが緩慢です。

オレも、写真は撮れても、それ以上に足の裏や上半身の日焼けという名の火傷が辛くてgdgdです。

そして、彼以外は器を持ってハイエナのような野生のまなざしでその瞬間を待ち構えているかのようですw

やっぱツーバーナー頼もしいわ。パンとウインナー!

わしゃ、カセットコンロが関の山ですよw

_ 思い思いの

キャッチボールだったり、バスケだったり。良い笑顔!

一番意外な笑顔を納めたので満足。良いオヤジ!

_ 撤収!

子供達もgdgdしつつも撤収。バスケもあるでよ

残り物を山分けして、牧場に行くかどうか結構悩む。

結局割引料金で突入&子供だけ放牧。*1

オサーン達は入り口の所のレストランで生乳製品とか飲みつつ待っておりますた。

小一時間でゆめ牧場も終了。長男羊飼いGJ!

*1 長男羊飼いさん、マジGJ!

_ あとは恒例の

風呂!

ひとっ風呂浴びて、gdgdして帰るんですよ!

これのために一年間働いてると思っても過言ではない(オイ)

4家族、酒々井近くのスーパー銭湯に突入。*1

お昼を食べつつ、ノンアルコールビールはマズイとぼやいて終了。

ウチは、そのまま座敷で一時間ほど昼寝。

皆さん、気を付けて帰ってね!

*1 途中の隊列とかぶっちだし、さーせんw

_ 寄り道

ウチは、せっかく成田に来たので銭湯のあと空港に突撃することに決定。中森明菜じゃないですよw

見学者として空港エリアにキャンプ道具満載で突入。

ゲートの検問で警察の人の「(ノ∀`)アチャー」って感じのリアクションを見つつ、

「見学に来ましたー(∀`*ゞ)テヘッ」っとターミナルに。

成田の国際線のビルは、子供達も初めて。*1

離陸!

離着陸のうんちくとか説明しながら、展望デッキで眺めてると楽しい。*2

*1 昔グアムに行ったときは関空から

*2 いや、水平でも速度を稼ぐ戦闘機じゃないんだからそんなに足すぐに上げるなとかねw



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン