Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2012年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2012-06-03(日) お出掛け [長年日記]

_ 差し入れ

午後から子供達と差し入れを持って、会社でDEFCONのCTFに挑戦している人達に。

まぁ、48時間耐久であるって事から食い物は余ったり好みもあると思って栄養剤になるわな。

開けてみれば、リポビタンDばっかりだったりするのは愛嬌。

一応ユンケルも入れておいたのでどうぞw

_ アキバ

帰りにどこに寄り道するか、多数決で決定。邪神がw

UDXの地下に車を置いて散策。

何だか、浜田電機とパチンコ屋の間の通りはすげー事になってるな。

その、何だ、メイドとかAKB風味とか、這い寄る混沌とした客引き。

もうね、邪神の巣窟というか狩り場みたいになってるわけですよ。

5メートルごとに数人という密度と、その魑魅魍魎さ加減が半端無い。*1

コス着てれば何でもいいのかよ(´-ω-`)

それに狩られて行く気弱そうな青年達を見送りながら、子供達に「気を付けるんだぞ(;´Д`)」って教えたり。

いや4,5年前はこれほどじゃなかった気がするんだが・・・

*1 ニャル子とかあり得ないレベル、リアルにSAN値が急速にゼロに近付く

_ お参り

神田明神へ。神田明神

さっき差し入れした人達の健闘も祈念して。

一応、朱印とおなじみのITお守りのお札。

小さいのを一枚、PC不調でお嘆きの長男にあげる。

「お前は・・・」札は、アキバオーの地下。お札とか?

会社で何か使えそうな気がしたw

_ 収穫

ゲーセン回って、何故か勢いでセイバーさんをゲットした。エクス、カリ・・・(・ω・ )モニュ?

エクスカリバーが割とどうでも良いことになっている気がするが、多分気のせいw



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン