Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2011年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


2011-08-20(土) おつかれ〜 [長年日記]

_ 起床

キャンプの朝は早い・・・朝飯〜(´д⊂)‥ハゥ

6時前からみんな起き出してるし。

爽やかな目覚め・・・いや、ちょっと飲み過ぎ頭痛w

調理場のお片付けをしつつ、結局シャワー浴びて少しスッキリ。

いや、昨晩は結局ウチのテントに長男と二人。

しかも自分は寝袋広げるのも面倒で、そのまま断熱マットの上に寝ちゃったから全身痛いw

それにしてもここのキャンプ場、洗い場もキレイだし、冷蔵庫もあるし、トイレもシャワーもちゃんとしてる。

結構快適だと思うよ、コレ。

_ 朝メシ!

昨晩の残り食材で野菜だの肉だの。。。

子供達も案外ちゃんと食べる。

でもね、トレーラーハウスに泊まっていた家族と小さな女の子達は、朝食前にお歌を歌ったり、なんだかこっちの汗臭い男共とは違う雰囲気をずっと出していた。

いや、もう盗賊と貴族ぐらいの格差(;´Д`)

おにゃのこェ・・・・

_ 遊び

朝飯から10時半の体験教室まで時間がある。こら!朝から水遊びは・・・OTL

ガキンチョ共は色々と遊んでる。

バスケやアスレチックは良いけど、結局ホースで水撒いて全員ずぶ濡れ。*1

アホー!!!次男のダンクw

つか、モグラの穴に注水とか、オレが3歳の時にやってたネタだw

*1 一応、モグラ退治的な大義名分はあった模様。

_ 撤収

子供達が遊んでいる間に、乾き具合を見ながら徐々に撤収。アスレチック!

ウチはテントも一回り小さいので片付くのは早い。

しかし、撤収のタイミングで晴れ間が見えるのは助かる。

乾いたところを見計らって畳む。縮小中・・・

家で再度テントやタープを広げて干すのは辛い。

少しずつ縮小して子供達を追い出す。テントの裏も乾かしてから。。。

_ 体験

焼き物の絵付けって言うか、素焼きの植木鉢にアクリル絵の具で絵付け。植木鉢にお絵かき

コレなら焼く必要もない罠。

絵柄がニコ動のロゴっぽかったり、「(´・ω・`)」とか顔文字系が多いのは今のご時世っぽいってことで勘弁w

オヤジのせいとか言わないように。

_ お風呂

昨日は近くの温泉お休みだったが、帰り道に皆で山田IC近くのスーパー銭湯的なところ

ゆっくり浸かってサッパリ。

昨晩、寝袋敷かずに寝たので全身が痛い(;´∀`)

どうにも我慢できなくて足裏&全身マッサージ40分で極楽気分。

_ 帰り道

いつもなら、下で帰る場合は東金街道−加曽利−穴川へ抜けて県道69号だけど、たまには違う道。

宮田の交差点で県道66号〜吉岡十字路〜四街道駅〜県道69号で実籾まで。

いわゆる「御成街道」ですかね。

地図上も、一番無駄なく直線。

小一時間で到着。

今度からコレ使うか。



過去の写真!
作品名:まっくろくろすけ After:まぁまぁ綺麗に Before:ばっちぃw さぁ、やるで!
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン