Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2011年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2011-07-10(日) 梅雨も [長年日記]

_ 明けたところで

ジャングルと化していた庭の草刈り。

連休に庭の雑草を抜いたのに、例年以上にジャングル。

おまけにギンモクセイが急成長して開花、カボスは豊作。

なんかちょっと気味悪かったり(;´Д`)

_ 汗かいて

風呂浴びて冷えたミネラルウウオーター(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

_ 買い出し

キャンプ用品。

amazonの欲しいものリストを印刷して、それより安かったら買おうかと近所のSportsデポへ。

結局買ったのは寝袋と断熱マットにLEDランタンぐらいだな。

あとはamazonでポチる事に。

_ (ノ´∀`*)

子供達とポテト喰いに寄った新習志野のマックでとっても幸せな状態。

お揃いのポロシャツに全員ポニテの女子高生が1ダース半ほど居る。*1

これは7月7日も忙しく働いていたおいらへの神様のご褒美じゃn(ry

良く見ると、バトントワリングの部活の一群みたい。

なるほどね・・・・

*1 しかも平均レベル高い(〃▽〃)

_ シュタゲ

録画して貯まってたのを一気に。

ほぉ、結構面白い。

元ネタの液晶工房は先日閉店だったってニュースは記憶にあった。

それにしても助手のツンデレ度合いがあざといなw*1

リアルなら、かなりご遠慮いたしますな感じだと思われる。

でもってこの季節だからか、まどマギでもコレ系だったからか、エンドレスエイト的な展開中。。。

φ(゜Д゜ )フムフム…

*1 可愛いと言えば可愛いのかもしれんが

_ PC samba

ウチのNASのsambaはandroidのsmbとあまり相性が良くない。

色々試行錯誤して、「MobileSMB」ってのはちゃんと接続出来た。

でも、これ有料か。。。

で、NASに置いてあるビデオを再生したいだけなのでDLNAでもおk。

「UPnPlay」と「MoboPlayer」にArmV7のコーデックセットでほぼ完璧。

OptimusならWiFiでビデオ再生して置けばサブモニタみたいな感じ。

ちなみにRegzaPhoneで試すと力不足で音ズレ。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン