Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2008年
6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


2008-06-30(月) ふむむ? [長年日記]

_ PC 買い取り

どうやら「ドメイン買い取りたい」メールがktkr。。

ユーザー車検のページごと欲しいだと。

売るわけ無いじゃん。

uekusa.jpのアドレスに来てるから、どうやらコレが欲しい人がいるのかな。

uekusa.com/uekusa-com.comもあるよん。

当然売る気無いけど。

_ バイク カーボン

リアフェンダー付けてみた。手前が今までのチェーンケース

チェーンガードまで一体なので、CB400SF用を改造したチェーンカバーと交換。

インパクトでリアホイルをサクッと外して、マフラーをずらせばホイルが抜けて準備完了。

プロアームの付け根のブレーキホースのサポートと共締めするのがちょっとイラッと来る。

カラーとステーを先にネジに通して、ナイロンワッシャー(脱落防止のヤツ)で止めちゃうと良いかも。

ハブの脇のところは自分で2ヶ所穴開け。

スプロケのレベルゲージの穴に合わせて開けたのだが、微妙にずれるので広げた。

こんなところは流石カーボン。ちょっとずれると近くの2つのねじ穴は絶対に合わない。

何とか全部取り付けたが、今までのチェーンカバーと比べるとステップの後ろで10cmほどチェーンが露出してる。ちょっとチェーンが露出

危険ではないが、油が飛ぶなぁ。(´-ω-`)

ルックスはかなりよろしい。

重量もステンのチェーンガード単体よりもかなり軽い。

見た目、かなりの部分がカーボン(&ナンチャッテカーボン)になってるwww

一応、ブレーキホースはお得意のワンタッチケーブルホルダで固定。

うーん、ナンバー周りが野暮ったい。

タンデムステップは乗車定員の関係から仕方がないが。

フェンダーレスにしたいなぁ。。。

あ、オクに出てたヤツ終了してるorz

また出品されるのを願って。。。ルックスはレーシーだが。。

_ バイク βακα..._〆(゜▽゜*)

イラッと来たので右ステップのリアマスターを外そうと、4mmのヘキサを突っ込んだのだが勢い余って。。。グニャッとねじれてるwww

そう言えば、裏はナイロンのロックナット使ってたんだっけ。

こりゃ、裏側にメガネ掛けてナット側を緩めなきゃダメじゃん。

あーあ、週末ホムセンに行くか。

_ 車 センターパイプは

週末かなぁ。*1

やろうと思うと出掛けちゃう。

帰ってきてもすぐには熱くて作業できないっす。

ワークスでレース中に時間が無いとか言うなら頑張るけど、火傷してまで頑張る気力ナス。

*1 ずっと遅延中



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ