Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


2007-01-21(日) お留守番 [長年日記]

_ 今日はおいら以外

みんなお出かけ。本日はこんな感じ

子供は朝6時から幕張メッセの展示会に2人そろって出陣。

嫁も午後からお出かけ。

おいらは留守番しながらタンデムステップのバフ掛けだ。。。

_ PC IE7

とりあえず安定しているようだが、ボタンの場所が変わっているので困る。

リロードは結構多用するのだが、アドレスバーの横に小さくなってしまい、毎回探してしまう。

慣れが必要だ。

_ PC スーパーハカー

sshで総当たり仕掛けてくるヤツ。

ツールで自動的にFirewallに追加しているのだが、

通常は連続で来るため1分後にはReject。

なので、おいらに来る通知メールも1分間の閾値を越えたモノしかなかった。

昨日は珍しく、1時間以内のトータル閾値で引っかかった。

あちらも、連続はヤバイと言うことで間を空けているのか?

甘いのぉ。。。。

_ バイク バッフル

センターパイプ内とエンドバッフル装着。センター用バッフル

音はそれなりになった。

とは言え、ノーマルよりは歯切れの良い音。

センターパイプの方は、リューターで集合の形状に合わせて加工が必要かな。*1

リアは、見た目にもサイズ的にもジャストフィット。

うしし。。。エンドバッフル

*1 排気効率の為ね。

_ バイク リアブレーキスイッチ

油圧式に入れ替え。油圧スイッチシリンダー側なので、エアが抜けるまでが面倒だったが、

ステップ周りがスッキリ。

動作も安定した。

元々、2極のコネクタ付きのブレンボ用だったので、

お店の方では「添付のギボシ端子に付け替えて。。。。」だったのだが、

BROS車体側の二極カプラにそのままおK。

配線は根本で折れ曲がると断線の元になるので、2cm先ぐらいで折り返してビニテ止め。

自己融着を使いたかったのだが在庫切れ。

そのうち気の利いたゴムキャップでも被せるか。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ