Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2005-03-06(日) 一休み この日を編集

_ 昨日も仕事だったので

本日は家でぐったり。

久しぶりに家でくたばった。

明日からはまた頑張らねば。


2006-03-06(月) あぁ、今日も会社? この日を編集

_ 初日から

結局家に帰ったのはかなり遅い。

時差が無いだけマシだが、体が休まらない。

帰ってから、PC2mをインストールしようとしたらphpのインストールで引っ掛かって

結局寝られそうにない。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

_ 台湾土産

いきますよ!変なものシリーズ!*1

どや!パン○?

子供は泣いちゃいそうだ!

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

っていうか、適当に作った結果がこれなのか、

大陸(中国本土)に対する皮肉なのか、

難しく考えると訳がわからなくなる。

*1 「使いますよ?イオナズン」


2007-03-06(火) 少し前進 この日を編集

_ 先週から

足踏みしていたメールの返答を送った。

何となく逃避モードだったのだが、あっちの担当者から昼休みに電話が来てしまった。

いや、メシ喰って幸せ気分なところに英語で電話は辛いって。。。

_

足の裏の怪我を庇っているせいか、変な歩き方になるようで筋肉痛。

朝の乗り換えで走れないのが辛い。

_ PC tdiary

結局FastCGIは上手く動作せず。

_ 車 車検

21日からで予約。

換えるとしても、ブレーキパッドぐらいかな。

当然、デフオイルも含めて各種オイル交換は当然。

クラッチは嫁の運転からすると消耗が気になるが、

滑り出してからでも良かろう。

あぁ、エキマニとフロントパイプ交換したいなぁ。

それだけで300馬力越えそうなんだが。

そう言えば、今まで代車なんて頼んだこと無かったのだが、

嫁のわがままで聞いてみた。*1

さすがDラー。インプ貸してくれるらしい。

*1 無料って事はないだろうな。きっと。

_ バイク タンデム

ステップは、某社のバックステップ用アタッチメントが使えそう。

さぁ、残りはシートカウルだが、相変わらず返答無し。


2009-03-06(金) ∑(‾□‾;)ナント!! この日を編集

_ PC BOINC

突然順位が下がった。

何事かと思ったら「Team Japan HIV」が「FightAIDS@Home」から引っ越してきたのね。

平均増加量からすると追い越すのは困難だなぁ。

まぁ「企業部門」で上位に入れば良いか。

_

今日も強風。

昨年気に入って買った、グラスファイバの骨の傘がまた折れた。。OTL

ダメじゃん。

修理用の金具はまだあるから直せるけど。。。

_ マテww

今週ジタバタしていた件、今日の午前中で何となく方向は見えたのだが、何か上手くやられた気もちょっとする。

しょうがねぇか。give-and-takeだな。

4月はのんびりできないらしいお。。。


2010-03-06(土) 久しぶりに この日を編集

_ 後輩

S君メッセンジャーで会話。

派遣ながら仕事は続いているようで一安心。

ま、そのうち就職祝いって事でw*1

*1 当然、いつものメンバーでいつもの場所になりますがね

_ PC WindowsMobile

久しぶりにMioをsyncさせようとWindows7のMobileデバイスセンターで設定。

これ自体はまぁ普通に出来る。

アドレス帳のバックアップにだけ使っているOutlookの連絡先の同期は、2002なのでちょっとパッチが必要。

それよりも、WindowsMobile6のWindowsUpdateって昨年末でサービス終わってやんの。

その情報も、なかなか出てこない縲リンク先にひっそり。。。

ま、正直大した期待はしてなかったので良いんですがね。

Mitacもほとんど更新されていないし、今後のサポートは期待薄かな。


2011-03-06(日) 構成 この日を編集

_ PC HUBの口

自分の部屋の5ポートGbE、そろそろ口が足りない。

ノート3台とNASと母艦で5口じゃuplinkできないw

8ポートものが欲しいけど、まだちょっと高いかなぁ。

1台は無線で誤魔化したりしてるけど、インストール時とか限られた環境の場合にも確実につながる有線の方が嬉しい。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン