Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28


2005-02-28(月) インフルエンザ? この日を編集

_ 嫁がダウン。

今年2回目というか、先週治ったのがぶり返した模様。

発症していないのはおいらと長男だ。

気を付けなければ。


2006-02-28(火) 準備だってば! この日を編集

_ 車 タイヤ

早速取りに行ってしまった。

有楽町で電子辞書仕入れてから帰ってきたので9時ぐらいだったけど、

お店は10時まで。

車体への取り付けもやってくれた。*1

純正18インチ+RE050は後ろに積んでお持ち帰り。

ルックスもさることながら、微妙に直径が変わった*2のと扁平率が5%変わったせいもあって

乗り心地は「微妙に」マイルド。

今までゴツゴツと過敏に反応していた感じが馴らされてよい感じ。

取り回しもすこーしだけ小回りが楽な気がする。*3

もちろん、元のホイルはカバーを掛けてお片づけ。

*1 なので、重量測定が出来なかった。そのうち1輪だけ外して測るか。

*2 上旬7Jのタイヤを7.5Jにはめたので、数mm小さくなっているはず

*3 たぶんメンタルチューンかも

_ 準備

そんなこんなで夜10時もたっぷり回ってしまってからようやく準備開始。

慣れた事とは言え、こんなんで良いのか?(,,゜Д゜)∩。*1

*1 ってーか、早く寝れ!明日は6時には家を出ないと危なそうだ。

_ PC 電子辞書

今の辞書ってお利口だな。

3万円台で7カ国語の日常会話+英語はきちんとした辞書付き。

もちろん、英語以外も音声出力。

さすがに台湾は、ちょっと外れれば英語も日本語も通じない相手も多そうなので、

あわててビックリカメラ(?)で購入。

嫁の韓国語の勉強にも役立ちそう。


2007-02-28(水) (°Д°)ハァ?? この日を編集

_ アクセス数

いきなり2倍。

何が起こったのかとログを分析したら「小倉+タイル店」で訪れた人多数。

そりゃ、いつぞやのすずきのツッコミじゃねぇか。。

ヾ(・∀・;)オイオイ

_ 検索と言えば

昨日、ショックなことが。ググれ

おいらのフルネームでググると21件。*1

主に論文やら雑誌のネタだな。

で、嫁のフルネームを入れてみたら、「22件」、おいらより多い。

_|‾|○ ガクガク

どういう訳だか、推理小説に漢字まで同姓同名さんが登場しているらしい。

でも、発売時の1996年で21歳の設定。

ちょっと羨ましかったりして。。。

(ω・ )ゝ なんだって?

*1 イミフな2chの板に記事引っ張られているのもあったwww

_ PC PCMCIA

結局時間切れ。

久し振りにwash*1を調べたら、ユーザー登録するとPCMCIAも使える起動ディスクの情報もあるらしい。

個人的にも欲しいので、ちょっとやってみるか。

*1 懐かしいなぁ。Win9xをこれでよくバックアップした

_ バイク シートカウル

カーボン調塗装で25,000円ぐらい。

まじめにカーボンで$350なら買いだな。

さて、日本に出荷できるか英語で問い合わせのメール書くか。


2009-02-28(土) 残念 この日を編集

_ 今年は

花粉にやられないと思っていたのだが、本日発病。

「ジジィになると感度が低下して治っちまうもんだ」って若手に言っていた途端にこれだよ。

ミノフスキー粒子の濃度が高すぎます(´;ω;`)ブワッ

_ PC 鯖移転

明日辺り部材調達だな。

来週末には移転するつもり。

回線はInterlinkの2ヶ月無料お試しで始めるとしましょうかね。


2010-02-28(日) 移動 この日を編集

_ 夕方から

町田に移動。

明日が早いので前泊。

小田急の下りって、いつも人が多いな。

_ 実況禁止!

今日の津波。

2ちゃんのスレタイは一応「実況禁止」付き。

そりゃそうだ。台風で田んぼの様子を見に行くのと同じぐらい死亡フラグwww


2016-02-28(日) さて! この日を編集

_ またも

今日から九州のお仕事。

段取りが信用できないので、自分で手持ちする材料が多すぎて荷物が大変。

早く目処が立てば木曜日か金曜日の早めに帰りたいのだけど。。。

_ 飲み 串焼き

前回と同じホテル、裏手にある串焼屋おいしい。

焼酎もお湯割濃いめ頼むと、ほとんど原液のお燗が出てくる親切さ。

2時間そこそこ飲食して3,000円以下だし通ってしまいそうだw



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン