Tsukiji Systems

RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。



2015-01-02(金) 初詣 [長年日記]

_ 千葉神社

親父の墓参りをしてから千葉神社へ。毎年恒例

わりと空いてるかと思ったら、いつも通り。

おもちゃ販売やくじ系の屋台の数だけが減った模様。

どうやら、抽選系の店が全滅したのは「当たりが入ってない事件」の影響だな。

_ 正月から

民主党が神社の出口で宣伝活動ウザイ。

4-5人ぐらいいる。

せめて一人ぐらいにしろ、正月から興醒めだし邪魔だ。

今までいなかったくせに、負けた途端に必死アピールが鼻につく。

こういう空気の読め無さがダメなんだって気付かないんだろうな。

_ 千葉ットマン

そんな民主党議員の立ってる反対側に何故か出現(・∀・)千葉ットマン

みんな写真撮ったり、「ちばっとまーん!」って声掛けたり。

千葉ットマンの人気に民主党涙目pgr

_ 車 カーステレオ

6連装のCDチェンジャー付き純正、どうにも音飛び酷い。

10年前だし、寿命か。

外部入力もなくてどうにもならんので、オートウエーブで carrozzeriaのFH-4100をげと。

パネル交換と併せて、明日の作業で交換しよう。 Pioneer カーオーディオ FH-4100 FH-4100

パイオニア(Pioneer)
¥ 13,338

_ 車 センターパネル

SG9フォレスター特有の「ネチョネチョになるソフトタッチ塗装」キレますた。ばっちりカーボン柄(・∀・)

そうでなくても、エアコン吹き出し口のルーバーが折れてしまっていたのでパネルごとの交換パーツをオクでゲットしていた。

SG5用なので、シルバー塗装。

そのまま取り付けるのはちょっと雰囲気が合わない。

オートウエーブで買ってきたカーボン調のシートをドライアーで伸ばしながらキレイに貼っていたら結局徹夜。

→取付後はこんな感じ。なかなかよろしい(・∀・)取付完了!(翌日)


過去の写真!
(一覧はここをクリック)


電球と比較 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ オヤジ号のBROS 長男号のVTR250
アクセスカウンター!


トータル:
本日:  
昨日:  
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン