Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2005-11-21(月) いろんな この日を編集

_ 問題が

一気に前に動き出した。

はぁ。。

あと1ヵ月前なら随分楽だったのだが。

いずれにしても悪いことでは無い。

ただ、時間が。。

_ レビュー

やっとこさコメント来た。

蛇足になるかもと温存していたスライドも「やっておしまい」?とのご意見。

了解!あらほいさっさ〜

_ PC クラック

された大学から返事が来た。

乗っ取られてから24時間後に気付いて遮断したので今は問題無いと。

オイオイ、遅すぎねーか?それ。


2006-11-21(火) はて。。。 この日を編集

_ 飲み 焼き肉アゲイン!

今日は、メーカの連中と焼き肉。

確か、2年前はその後に打合せをやるとかでビール抜きだった。

まさに、おいらの焼き肉人生でのトラウマの場所。

今度はちゃんとビールをおいしく頂きましt(ry

_ ネ申

降臨せず。

先週来夜中は、ずっと論文テーマを考えていたのだが、

どうにもまとまらない。

閃けば、力仕事で一晩あればプレゼンは書けるのだ。

小人さん(?)も出てくるだろうし。

しかし、今回は神も降りてこなかったようだ。

中途半端は後に苦労するので思い切ってパス。スマソ


2007-11-21(水) アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ この日を編集

_ アキバ

赤坂見附のイベントの後、買い出し。

RSコンポーネンツで買えない物と、部下に説明するのが面倒な部品類を中心に調達。

スティックのロックタイト*1は自分で使っていても便利だったので、ちょっと高いが西川で購入。

ケーブルとコネクタ買おうと思ったら、ミマツ音響がガード下から消えていた。

他にもザ・コンが閉まってからその周辺は再開発の嵐。

さて、どんな街になってしまうのやら。

*1 青だよ。赤ピクミンは危険だお

_ 色々と

お仕事の材料が揃ってきた。

来週は組み立てやら楽しそうだww

_ GJ!

電車で床に座り込んでいた17歳(女と言うより別の生物?)を蹴った会社員逮捕。

前歯がドアにぶつかって折れたとか。

時々ネットに写真も出ているが、どう見ても座っているヤツがおかしい。

自分の子なら、顔の形が変わるくらいお仕置きだと思う。

千葉でもたまに見かける光景だが、降りるついでに上から踏んでやりたいo(^-^)o ワクワク

俺的には会社員GJ!

通勤の京成線でも場の空気読めない馬鹿学生がオサーンに怒られることが良くある。

ウルトラ満員なんだからカバンを床に置くな。

ドアの脇に乗るなら、駅に着いたときはとりあえず外に出ろ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たか@45Hまぢか [う〜。時間外超過じゃ。(ボヤキ)]


2008-11-21(金) (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ この日を編集

_ 寒いのは

部屋のせいだけじゃなかったらしい。

家に帰って部屋の暖房入れても寒気がする。

朝は頭痛もしてきた。

と言うわけで会社お休み。

午前は暖房全開にして部屋からデバッグ&調整。

一応今週の宿題はやっつけた。

_ 魚 グッピー

今まで子供を産み続けていた雌がお亡くなりになった。

産仔箱で3日ほど過ごしていたが、元気がないので戻したけどダメだった。

結局先日生まれたチビ助1匹が最後。

でも、子供達もそろそろ子が出来てもおかしくない。

別に繁殖が趣味じゃないので自然に任せて。。

そう言えば、オス2匹は小さいながら色やヒレが立派になってきた。

_ エンジニアが

選ぶ「自分の技術で幸せにしたい!」アイドルだそうな。

しょこたんは、何だかあまり構わなくても勝手にやってそうなイメージだが何故か1位だ。

でも、エンジニアの小難しい仕事も面倒くさがらずに理解してくれそうだよな。

やはり理解してくれそうな人に尽くしたくなるのは男とて同じか。

俺的にはガッキーなら、別に自分の技術じゃなくとも幸せにしてみたいわw

しかし、アンケートの回答内容がアレだな。

「基本設計書で笑顔が出るような設計をする」って、、ヾ(・∀・;)オイオイ

見てるこっちが恥ずかしくて小浜市状態だよ。*1

と言いつつも、何をもって幸せなのかと言う定義についてはちょっと考えてしまう今日この頃。*2

*1 枕に頭突っ込んでグリグリするレベル

*2 「少年として付き合いたい少女のような・・」は分かるなぁ。。(´Д⊂グスン


2009-11-21(土) 3連休 この日を編集

_ PC 残りの

母艦のWindows7化、どうするかなぁ。

ちょっと悩むウチに一日が終わってしまうのであった。。。

もったいないw


2011-11-21(月) オプティマイズ この日を編集

_ 広告

確かにバイクの充電器に使いたいコネクタを、先週末に散々RSやDigiKeyやらmonotaroで物色した。楽天までw

そのおかげなのか、2ちゃんのまとめサイト見てるのに、この広告おかしいだろw

どんだけcookieで引っ張ってんだよ。

てか、オレどれだけコネクタ大好きなんだよwwww



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ