Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2010年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


2010-04-19(月) 評価 [長年日記]

_ あー、、、

評価したり、されなきゃいけないんだよね。

そんな時期。

そういうのあまり得意じゃないです。

でも仕事だからね。

俺の評価なんて、会社の出来高で調整されちゃうレベルだからどうでも良い。

部下の評価をどうオーソライズできるかが悩みどころ。

所詮、中間管理者は自分の腕だけで自分にプラスできる評価項目なんて少ないのだ。

部下が認められて、ようやく自分の評価になるわけですよ。

_ 飲んでも

いないのに、11時過ぎに津田沼。

週明けからこれは疲れるわ。

_ PC HDD

まーた、胡散臭い都市伝説。

一度ヘッドで引っ掻いてしまったら、後からいくら冷やしても無意味。

むしろ、結露したところに電源投入して回路壊したり、ヘッド誤動作させてダメ押ししちゃう方が多いと思う。

こういうときはHDD復旧屋さん*1でサルベージしてもらった後に、フォレンジックツールだろ。

順番逆だと全部死亡するけど。

*1 オッサンのバイトじゃなくてクリーンルームレベルでやってくれるところ。日本だと数社もないと思う

_ アイスランド

こりゃすげーな

もう、この噴火に巻き込まれて死ぬのも悪くないと思うレベル。

まぁ、そう言うおれは地獄の業火に焼かれて永遠に苦しむんだろうな。

それはさておき、航空便は大混乱。

でも、無理矢理飛ぶとジャカルタのインシデントみたいになるからな。

出来たての火山灰って、月や火星の砂と同じく「角が丸くなっていない」から、人体的仁結構痛そう。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ