Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2009年
9月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


2009-09-25(金) リハビリ? [長年日記]

_ ボチボチ

退院が連休明けてしまったため、勢いで金曜日も休みになった。

と言うか、無理しないで月曜日から万全の状態で出社という上司の意向もあり。*1

近所歩き回ったり、床屋に行ってみたり。

あぁ、サッパリした。

*1 ありがたいことですm(__)m

_ 流血?

そう言えば、昨日退院する準備でLANケーブル抜こうとしたら頭上にあった蛍光灯の角に頭強打。

「痛ぇ>_<」と思ってすぐ脇の鏡見たら、つーって額に流血(((( ;゜д゜)))アワワワワ

おいおい、退院どころじゃなくなっちまうじゃねーかw

落ち着いて手元にあったティッシュで圧迫止血。

傷はたいした大きさでもなかったようで、5分ほどで止まった。

あぁビックリした。

今日の床屋でも、頭ガシガシ洗われたら傷口ヤバイなと思いつつ、何とかクリア。

最近少しずつ髪が減って来て、クッションが効かなくなってきてるのかなとふと悩んでみたりする。。。orz

_ 車 ETC

オクの中古到着。

自分で取付&セットアップ入れても10k以下。

どうせ自分でやるならコンソールボックスの中に収納予定。

_ PC ヘッドセット

昨日子供がプリンタのインク切れでヤマダ電機に付き合ったのだが、ついでに夜に音楽聞いたりビデオ見るのにヘッドセットを買った。

一応、マイクがあるんだがP35-Neoのマイク入力不調。

780円だからヘッドセット側も疑ってノートPCで試したら正常。

ネットでみるとP35-Neoは不良率高そうな記述。

近くのPCデポで安価なSoundBlasterのUSBアダプタを調達。

割り込み使って何も良いこと無いなら、USBに完全移行してオンボードをDisableにしちまうか?

_ PC 通話

一応、メッセンジャーとSkypeの音声/ビデオ通話をセットアップ。

後輩S君と無事開通確認。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ