Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2008年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2008-07-31(木) 今日も [長年日記]

_ 島は

暑かった。。。。

昨日と今日の2日間で、顔や首まで焼けてる。

かなりヒリヒリ。

_ 昨晩

福江島は3回目だが初めてパチンコ屋に出撃。

「小林幸子」儲かりました。ありがとさん。

しかし、ネタ満載な台だな。

明らかにラスボスを意識している演出もあるし、エヴァのパロディで幸子1号機から3号機まで発進しちゃうし。。。

_ バイク 島の

バイク屋さん、前回は隼見かけたりしたので意外と多いのかなとも思ったのだが、宿の近くにバイク屋発見。

味がある建物だなぁ。

「ふーん、鈴菌屋さんかぁ」と見ていたら、ビモータも置いてある。

ほぉほぉ。。。

_ 移動

夕方に福岡まで空路、そこから熊本までは電車で移動。

リレー特急のつばめで90分だ。

あんまりついでの時間じゃないよなぁ。

東京から熊本や福岡までは飛行機で2時間だから、あまり変わらない希ガス。

車両最前列の窓側の指定席*1を券売機から取ってゆったり90分の間にメールやら仕事の決裁やらだいぶやっつけた。

FOMAのデータ定額+VPNは結構よろしい。

回線交換と違ってセッションなかなか切れないし。

熊本は駅前のホテルだが、周りは何もない。

繁華街は直線で2kmぐらい離れてる。

確か秋田や高知もそんな感じ。

地方都市のJRの駅周辺は寂しいのが相場なのかなぁ?

*1 コンセントあるし、隣がいなけりゃゆったり仕事出来るwww

_ 魚 元気!(・∀・)ノィョ-ゥ

熊本行きの電車の中で長男から3日目にしてやっと返信ktkr。

「めっちゃ元気」だそうな。良かった。

長男、毎朝も言ってくれるけど「お仕事頑張ってね」と言われると嬉しい。

ヾ(^v^)k

おかげで電車の中はずっと仕事を頑張っちまった。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ