Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2007年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


2007-07-22(日) はじめての [長年日記]

_ 身内の結婚式

いや、初めてだし、歳離れてるし身の置き所がねぇなぁと思いつつも参加。まさにウエルカム「ボード」www

終始和やかな雰囲気で良かった。

最後の挨拶には泣かされそうになったが。

それにしても、友人達の盛り上げというか、盛り上がりはすごかった。

今まで随分結婚式には出たが、ここまで弾けているのは珍しい。

二次会のネタが無くなっちゃんジャマイカ?っていうぐらい。

新婦の友人達(同級生)が高校の制服でずらっと出てきた*1ときには、

ちょっくら鼻の下のばし気味、写真の枚数かなり多めですた。*2

そうか、彼女たちはほんの数年前まで高校生だったのか。。。いや、立派になった!がんばれよ!

おいらが結婚したときは、弟もまだ中学生だったなぁ。

オヤジの世代ギャップを改めて痛感_|‾|○ ガクガク

何はともあれお幸せに。。。

*1 POP Star歌ってた。

*2 当然、嫁は呆れてます。写真まで載せたらはり倒されそうなので勘弁( >Д<;)

_ ベルト

timexの交換ベルトは3kで買える。

直して大事に使うとするか。

_ バイク シリンダー

サンブラ加工に発送。

いつ準備が出来るんだろうか。

そう言えば冷却通路連結部分のパッキンも注文しておかねば。

_ 車 導風板

GDBのインタークーラーに替えたものの、パワーバルジからの導風板は変更していない。

風も効率よく当たらないし、ウオータースプレー付けるのも困る。

Y!でGDB-A/Bが出ていたのだが、披露宴が2時間ぐらい押してしまったので敢え無く糸冬 了..._〆(゜▽゜*)。

でも、純正の部品を買ってもそれほど高く無さそうだ。

明日あたり電話で聞いてみよう。



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ