Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


2005-06-15(水) またもや名古屋だみゃぁ〜 [長年日記]

_ なんて

名古屋の人もみゃぁみゃぁ言わないよ。

ちなみに、生クリームやらジャムが掛かっているパスタも、その店だけらしい。

テレビで見ると、名古屋ってそう言うのが名物なんだと思ってしまうから怖い。

_ バイク カーボンタンク

返事が来た。

英語で返ってきて「フムフム」と読んだあとに、「メールは日本語でも大丈夫ですよ」と日本語で書かれていた。_|‾|○ ガクガク

まぁ、意味はちゃんと通じていたみたい。

丁度8月に日本に来るから、注文すれば手荷物で持ってきてくれそう。

こりゃ、ボーナス出たら買わなきゃ。

あれ?買うことになってる。。。

_ 電話

どうしても、明日までに欲しい情報があったので、新幹線の中から携帯で海外のメーカーに電話。

電話で英語しゃべるのは大変。

顔も見えないし、間を取れないので脊髄反射的にしゃべる必要がある。

すげー疲れた。

で、メールで情報を送ってくれたのだが、最後は「Good luck」だと。

まぁ、ギリギリのスケジュールでお客さんと交渉している事は分かったのだろうけど。

_ ホテル

やはり、名古屋のホテルはどこも満杯。

東横インにチェックインしたのだが、フロントの2人の女性は受話器が手放せないぐらい電話が掛かってきている。

おかげでなかなかチェックインが進まず。。。

で、「あ、その日は満室です」って何本もの電話に答えていた。

関東からなら日帰りの方がよいかも。

9時過ぎまで名古屋駅の地下で飲んでから新幹線乗っても、ちゃんと千葉まで帰れるぞ。=>すずき



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ