Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2005-04-30(土) またもや花粉 [長年日記]

_ 本日はお日柄も良く?

お買い物に出かけたのだが、花粉でボロボロ。

クシャミしすぎで鼻の毛細血管が切れたようで、ピンク色(!)の鼻水が重力に従って際限なく流れる始末。

アメリカで、あちらの人がお薦めのアレルギー薬を買ってきてあったので試してみたが、おいらには効果無し。*1

明日はバイクいじりやお庭の手入れをしようと思っていたのだが鬱。。。

*1 最初は飲んでからすぐ横になっていたので「効いた!」と思ったが、それは重力に従って鼻水が自動的に喉に流れていたから。起きあがって5分と経たずに元通り。(;。;)

_ バイク バーエンド等々

おいらが気に入って色々買ったカーボン屋さんが、良い感じのバーエンドを発売した。

D'sの2輪館でも売っているようなので、明日見に行くか。

ついでに、ハンドルバーにおもりを入れて振動、ブレ対策をしているページを発見。

このバイク、力行時(電車じゃないんだが。。。)の振動は高速道路でひどく、ミラーが全く役に立たない。

まぁ、エンジンに起因するので仕方ないのだが。

早速まねしてみるつもり。

_ マッサージ

嫁の買い物の合間に、展示してあるマッサージチェアーでくつろいでいた。

今のはお利口さんね。*1

嫁の肩もみはすれども、自分が揉んでもらう機会がほとんど無いので極楽気分。

隣に座った60ぐらいのおじさん、「これ良いなぁ、買おうよ」と前で買い物袋持っている奥さんに何気なくつぶやいたら、、、

「あんた、何いってんの?どこに置く気?ほら、さっさと帰るわよ」ってまるで子供がおもちゃ売り場から引きはがされるような勢いで連れ帰られた。。

思わず、前に丁度来ていた子供に小声で「パパも欲しいけど、どうかなぁ」と相談してしまった。。。

*1 そういや、昨年仕事した日系アメリカ人はそんなのの設計やら開発をやっていると言っていた。ファーストクラスの電動シートなんかもやってるんだって



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ