Tsukiji Systems
RSS1.0


googleで
サイト内検索
このブログ
を検索!
  help

巻き戻し中。

2005年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2005-04-15(金) LA1日目 この日を編集

_ 仕事は

何とか完了。

朝4時起きでほとんど寝ていないので、夕食しながら完全に寝てしまった。

あぁ、子供のお土産買わなきゃ。。。

_ PC ネットワーク

いつものホテルだが、あまりスループットは出ていない。

どうしちゃったんだろう。

_ 日差し

ラスベガスも大概暑かったけど、オレゴンの後にLAは日差しがきつい。

カバーグラス(サングラス)持ってきて良かった。


2006-04-15(土) 粗大ゴミ? この日を編集

_ ほぼ1日

寝ておりました。

いや、体弱ったな。

_ 家庭サービス

そうは言いながら、次男の入学祝いやら長男の空手進級試験のお祝い

(おいらの進学わ???)

も兼ねて焼き肉&カラオケ。

_ トランク

旅行用のトランクが壊れ気味。

ロックの受け金具が片方外れてる。

リベットで直そうと思ったら、元のネジが残っているので不可。

全体に歪みもひどいので買い換える事に。

前から狙っていたPROTEXのCR9000を最安値で注文。

これって、どちらかと言えばダイビング機材用なんだけど、丈夫さとルックスに一目惚れ。

何せ、いつ出張があるか判らないのですぐに用意しておかないと。。。

そう言えば、パスポートも来年で期限だ。

早いところICチップ付きを申請しなければ。


2007-04-15(日) 横浜 この日を編集

_ 結婚式

横浜で会社の後輩の結婚式でした。

あっさりと1次会で終了。

同僚と近くの居酒屋で少しだけ燃料補給で9時には帰宅。

_ お仕事

行きの電車の中は津田沼から横浜まで座りっぱなし。

当然、怒濤のようにメールを書き溜めた。

つまり、何故か礼服でPCの入ったリュックを持っていると。。。

おかげでだいぶ片付いた。

今まで少しずつ逃避していた部分にも、ようやく手を付ける事が出来たのだが。。。

_ バイク ハイカム

アフリカツインの純正でハイカムになるとか。

Y!で見つけたけど、中古でも高値。

どうするかな。。。


2010-04-15(木) 紳士の この日を編集

_ 眠れない夏

やって来るらしい。

いや、そろそろ年齢制限が必要じゃねぇのか?これ・・・

_ 飲み ヘルメットが

無かったら即死だったと言わざるを得ない。*1

いや、何飲んでも日本酒コンタミされてるのおかしくないか?w

もはや何らかの犯罪と言われるレベルかとwwwww

俺も辛うじて家に帰れたが、何故か高砂の駅は寒かった。。。OTL

*1 無事だったのかというと、そうでもないw


2011-04-15(金) 発散 この日を編集

_ 飲み たまには

勝どきで一人。

いや、今週は疲れた。

美味い魚でゆっくり飲みたかったのですよ。


2014-04-15(火) 時計 この日を編集

_ PC ntp

このところ、ntpdやらhttpdが時折死亡するの気になってた。

どうやら、秋月の電波時計が時折盛大に1時間ずれやがる。

このために、単位時間のトラフィックで制御するmod_bwshareとかが狂って死んだり、ntpd自身もびっくりしてショック死する模様。

仕方が無いので電波時計をpreferから外し、RaspberryPiのGPSを優先にした。

同期してる間の精度は決して悪くなかったのだけど、ちょっと残念。


2020-04-15(水) えー この日を編集

_ 車 WRX

ディスカバリーチャンネルで録画したWheelerDealersのインプWRXの回を見ながら「イギリスでは丸目のGDAが一番人気」とか聞いて、やっぱブリカスとは分かりあえないと思った(゚∀゚)*1

*1 別に嫌いってわけじゃ無いw



過去の写真!
良い感じに付いた(・∀・) 削るぜ! オリジナル(すり減ってる) バンジョーはあるんだがw
アクセスカウンター!
累計:
本日:
昨日:
最近のツッコミ

(´・ω・`)ショボーン